あわせて読みたい
2020年10月の1ヵ月間に、Amazonで売れたマーケティング関連本、1位から50位までを一挙に紹介!!
直近の新刊では16位『最初から「100回客」を集める方法』、28位『マーケティング視点のDX』、44位『コトラーのB2Bブランド・マネジメント』がランクイン。
割と下位の方が面白そうな本が多い印象。
サイゼリヤおいしいから売れるのではない売れているのがおいしい料理だ/正垣泰彦がめっちゃ気になる。
目次
- 1 1位:売れるコピーライティング単語帖 探しているフレーズが必ず見つかる言葉のアイデア2000
- 2 2位:影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか
- 3 3位:Excel 最強の教科書[完全版]――すぐに使えて、一生役立つ「成果を生み出す」超エクセル仕事術
- 4 4位:フードテック革命 世界700兆円の新産業 「食」の進化と再定義
- 5 5位:シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
- 6 6位:1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術
- 7 7位:THE MODEL(MarkeZine BOOKS) マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス
- 8 8位:世界最高峰の経営教室
- 9 9位:ヨイショする営業マンは全員アホ 1%だけが知っている禁断の法則
- 10 10位:なんでも図解 絵心ゼロでもできる! 爆速アウトプット術
- 11 11位:コンタクトレス・アプローチ テレワーク時代の営業の強化書
- 12 12位:沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—〈SEOのためのライティング教本〉
- 13 13位:「具体⇄抽象」トレーニング 思考力が飛躍的にアップする29問
- 14 14位:なるほどデザイン〈目で見て楽しむ新しいデザインの本。〉
- 15 15位:ラーメンを気持ちよく食べていたらトップセールスになれた
- 16 16位:最初から「100回客」を集める方法
- 17 17位:ザ・コピーライティング――心の琴線にふれる言葉の法則
- 18 18位:ワークマンは 商品を変えずに売り方を変えただけで なぜ2倍売れたのか
- 19 19位:デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?
- 20 20位:新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方
- 21 21位:USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門
- 22 22位:営業の魔法
- 23 23位:SNSで人を集める! やさしいSNSマーケティングの教科書
- 24 24位:ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム (ビジネスリーダー1万人が選ぶベストビジネス書トップポイント大賞第2位!)
- 25 25位:無敗営業 チーム戦略 オンラインとリアル ハイブリッドで勝つ
- 26 26位:ドリルを売るには穴を売れ
- 27 27位:大型商談を成約に導く「SPIN」営業術
- 28 28位:マーケティング視点のDX
- 29 29位:沈黙のWebマーケティング —Webマーケッター ボーンの逆襲—アップデート・エディション
- 30 30位:ファンベースなひとたち ファンと共に歩んだ企業10の成功ストーリー
- 31 31位:たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング
- 32 32位:ファンベース
- 33 33位:D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
- 34 34位:ビジネスフレームワーク図鑑 すぐ使える問題解決・アイデア発想ツール70
- 35 35位:チャレンジャー・セールス・モデル 成約に直結させる「指導」「適応」「支配」
- 36 36位:デザインリサーチの教科書
- 37 37位:インサイドセールス 訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド
- 38 38位:線一本からはじめる伝わる絵の描き方 ロジカルデッサンの技法
- 39 39位:世界で一番やさしい 資料作りの教科書
- 40 40位:行動を変えるデザイン ―心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する
- 41 41位:無敗営業 「3つの質問」と「4つの力」
- 42 42位:確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力
- 43 43位:完全独習 統計学入門
- 44 44位:コトラーのB2Bブランド・マネジメント
- 45 45位:サイゼリヤ おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ
- 46 46位:人は悪魔に熱狂する 悪と欲望の行動経済学
- 47 47位:全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
- 48 48位:カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
- 49 49位:行動経済学まんが ヘンテコノミクス
- 50 50位:アイデア大全
コメントを残す